なこ~王国民の端くれ~

どうも、ゆかり王国の端くれのなこです。ゆかりんに関することや日頃私が感じたことを気ままに書いていきます!共感やアンチコメでも何でも待ってます

夜中の気まぐれ

最近Twitterでよくこのはてなブログの記事を目にすることがあるから私も前から気になっていたし作ってみた

 

プロフィールではゆかりんが大好きなのを前面に出しているが最初の投稿は全く関係のない夜中3時半の私の気の迷いから綴りたい

 

私は何事も3日坊主どころか1日も続かなかったりするからこのブログ生活がどれだけ続くかは私自身見ものである

 

ちなみにTwitterをやっているがアカウント名は全く別の名前でこちらは偽名なので、、

 

話す内容によってはバレることも、、、、

 

コメント何でも待っていますので、共感でもマジレスでもアンチコメでもどうぞ(〜 ˙꒳​˙ )〜